SPS for Linux は、既存の階層を保ちながら将来のリリースにアップデートすることができます。この情報をよく検討して、アプリケーションのダウンタイムを最小限に抑えるようにしてください。

  1. クラスターをアップデートする場合、アップデートするサーバーからすべてのアプリケーションを切り替えてください。この操作を実行するには手動で行うか、またはLifeKeeperのシャットダウンストラテジーを 「Switchover」 に設定します。これにより、LifeKeeper が停止したり、サーバーがシャットダウンしたときにアプリケーションが切り替えられます。シャットダウンストラテジーの詳細については サーバーのシャットダウンストラテジーの設定 を参照してください.
  2. セットアップスクリプトの操作 を参照してLifeKeeperをアップデートします
  3. アップデートされたサーバーにすべてのアプリケーションを切り替えてください。
  4. アップデートする LifeKeeper クラスタ内の各サーバーに対してこの手順を繰り返します。専用の Quorum/Witnessノード(リソースインスタンスを持たないノード)を含むクラスタでは、LifeKeeper をアップデートする前にアプリケーションを切り替える必要はありません。

フィードバック

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました

このトピックへフィードバック

送信