症状
考えられる要因
リソース作成時にマウントポイントが選択肢にでない。 以下の要因が考えられます。

  • PowerShell / PowerCLIがインストールされていない

  • ESXiホストが登録されていない

  • disk.enableUUIDパラメータが設定されていない

  • 仮想ハードディスクが共有されていないデータストア上にある

  • SCSIコントローラの共有設定が「仮想」もしくは「物理」になっている

/var/log/lifekeeper.logに詳細なエラーが記録されているので、内容を確認して設定を見直して下さい。
LifeKeeperを停止するとシステムが停止する サービスの停止を伴わないLifeKeeperの停止を実施した場合、システム全体が停止する可能性があります。詳細については こちら をご確認ください。

フィードバック

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました

このトピックへフィードバック

送信