ドキュメンテーション

SIOS Protection Suite for Linux をインストール、設定、管理、およびトラブルシューティングするための方法を説明する完全なリファレンスです。次のセクションは、SPS for Linux のあらゆる側面を網羅します。

セクション
説明
はじめに SIOS Protection Suite for Linux 製品の概要を説明します。ソフトウェアパッケージと設定コンセプトが含まれます。  
SPS for Linux インストールガイド SPS 環境のプランニングと設定、SPS のインストールとライセンス、LifeKeeper のグラフィカルユーザインターフェース (GUI) の設定に役立つ情報を提供します。
設定 クラスタ内の各サーバで LifeKeeper ソフトウェアを設定するための詳細情報と手順があります。
管理 サーバのプロパティの編集やリソースの作成などのサーバレベルの作業、およびリソースの編集、拡張、削除などのリソースレベルの作業について説明します。
User’s Guide LifeKeeper GUI で実行できる多数の作業を含めて、LifeKeeper の GUI に関する詳細情報があります。テクニカルノート セクション、および多数の高度なトピック もあります。
DataKeeper SIOS DataKeeper for Linux の計画とインストールの手順、および管理、設定、およびユーザの情報があります。
トラブルシューティング 既知の問題と制限について説明し、SIOS LifeKeeper for Linux のインストール、設定、および使用を行うときに発生する可能性がある問題に対する解決策を説明します。
Recovery Kit LifeKeeperで特定のアプリケーションを管理および制御するために必要なオプションの Recovery Kit のプランニングおよびインストール手順、管理、設定、およびユーザ情報が含まれます。
エラーコードの検索 SIOS Protection Suite for Linux の使用中に表示される可能性のあるすべてのメッセージの一覧が含まれます。必要に応じて、エラーの原因およびエラー状態を解消するために必要な処置についても説明しています。この全一覧から、受信したエラーコードを検索できます。

 

トレーニング

SPS トレーニングは、SIOS Technology Corp. または代理店から受講可能です。詳細については、営業担当者にお問い合わせください。

テクニカルサポート

SIOS Technology Corp. と有効なサポート契約を結んだお客様は、SIOS Technology Corp. のセルフサービスサポートポータル にアクセスできます。

SIOS Technology Corp. のセルフサービスサポートポータル では、以下のことができます。

  • 弊社の ソリューションナレッジベース から、問題の解決策と質問に対する回答を検索する。
  • 次のメニューを選択して、年中無休の SIOS Technology Corp. のサポートチームにアクセスする。
    • Log a Case - 新しいインシデントを報告する。
    • View Cases - お客様の未解決と解決済みのインシデントをすべて表示する。
    • Review Top Solutions - 弊社のお客様が表示した、最も一般的な問題の解決策の情報を表示する。

セルフサービスポータルを設定してアカウントを有効にする方法については、SIOS Technology Corp. のサポート (support@us.sios.com) にお問い合わせください。 

また、SIOS Technology Corp. のサポートには、以下の方法でも連絡できます。

1-877-457-5113 (通話料無料)

1-803-808-4270 (米国以外のお客様)

電子メール:support@us.sios.com

フィードバック

フィードバックありがとうございました

このトピックへフィードバック

送信