1. ノード間のコミュニケーションパスが構成されていることを確認します。

表示されない場合は、以下の手順を参照してください。

  1. ターミナルに接続します
  2. cat /etc/hosts と入力します

これにより、接続されているすべてのノードのIPアドレスとノード名が表示されます。この場合、node-aで実行すると次のように表示されます。

10.20.1.10 node-a
10.20.2.10 node-b

これは各ノードの「hosts」ファイルに必要です。まだ追加されていない場合は、上記のように追加してください。

  1. “Operations”を選択し、“Create Communication Path”(GUI の左側の“Communication Path”の下)を選択します。

  1. このプロンプトから現在いるノード (node-a) を選択すると、ドロップダウンボタンからローカルIPアドレスを入力できるようになります。
  2. 次に“Add A New Server”をクリックし、接続先のノードのホスト名を入力し、テキストボックスの右側にある“Confirm”をクリックします。これで、下のドロップダウンボタンからローカルIPアドレスを入力できるようになります。
  3. 最後に、このプロンプトの右下にある“Confirm”をクリックし、新しいコミュニケーションパスを“Create”します。

  1. コミュニケーションパスの作成が成功したことを確認します。

(注意:ここで、さらに別のノード (例:node-c) に接続する場合は、手順1〜3に同様に従って、別のコミュニケーションパスを作成してください。)

フィードバック

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました

このトピックへフィードバック

送信