SIOS LifeKeeper Single Server Protection for Windowsのインストール、設定、管理、トラブルシューティングの手順は、すべて LifeKeeper Single Server Protectionのドキュメント に記載されています。以下のセクションで、SIOS LifeKeeper Single Server Protection for Windowsのあらゆる側面を説明しています。
はじめに | LifeKeeper Single Server Protection環境のプランニングと設定に役立つ情報を提供します。 |
管理 | サーバーのプロパティの編集やリソースの作成などのサーバーレベルのタスク、リソースの編集や削除などのリソースレベルのタスクについて説明します。 |
ユーザーガイド | LifeKeeper GUI内で実行できる多くのタスクなど、LifeKeeper GUIの詳細情報を記載しています。 |
リカバリーキット | LifeKeeper Single Server Protectionで特定のアプリケーションの管理および制御をできるようにするために使用する、オプションのリカバリーキットの計画、インストール手順、管理、構成、およびユーザー情報を記載しています。 |
トレーニング
LifeKeeper Single Server Protectionのトレーニングは、SIOS Technology Corp.またはLifeKeeper Single Server Protectionプロバイダを通じて受講いただけます。詳細については、営業担当者にお問い合わせください。
テクニカルサポート
サポート契約を結んでいるSIOS Technology Corp.のお客様は、新しい SIOS Technology Corp. Support Self-Service Portal にアクセスできます。
The SIOS Technology Corp. Support Self-Service Portal では、以下のことができます。
- ソリューションナレッジベースを検索して、問題の解決策と質問への回答を探すことができます。
- SIOS Technology Corp.のサポートチームによる24時間年中無休のサポートサービスに、以下をご依頼いただけます。
- ケースを記録して 新しいインシデントを報告する
- ケースを表示して 、未解決および解決済のインシデントをすべて表示する
- Review Top Solutions で、お客様によく見られている最も一般的な問題解決に関する情報を提供する
セルフサービスポータルアカウントのセットアップと有効化は、SIOS Technology Corp.サポート support@us.sios.com までご連絡ください。
SIOS Technology Corp.サポートへのお問い合わせは、以下の連絡先もご利用いただけます。
1-877-457-5113 (通話料無料)
1-803-808-4270 (海外からのお問い合わせ)
メールアドレス: support@us.sios.com
このトピックへフィードバック