この操作ではミラーを一時停止し、ターゲットシステム側のボリュームのロックを解除します。ボリュームのバックアップを作成する場合は、ターゲットボリュームのロックを解除します。

警告: ロック解除中のターゲットボリュームへのどの書き込みも、ミラーの再開時に失われます。

注記: ターゲットボリュームを 再配置 する場合は、新しいターゲットボリュームが作成された際にソースボリュームからターゲットボリュームへのデータの全同期を実行するために ミラーの中断 または ミラーの削除 を実行する必要があります。詳細な情報は ターゲットの再配置 を参照してください。

再開およびロック のコマンドでは、ターゲットボリュームを再ロックし、部分再同期( またはターゲットがロック解除中に再起動かシャットダウンされた場合に完全再同期を実行します )およびミラーリングの再開を実行します。

  1. ロックを解除したいミラーを含むジョブを選択します。
  1. ジョブの上で右クリックし、 [全ミラーの一時停止 / ロック解除] を選択するか、または [操作] ペインから [全ミラーの一時停止 / ロック解除] を選択します。
  1. [はい] を選択し、選択したジョブですべてのミラーを一時停止しロック解除を実行します。

フィードバック

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました

このトピックへフィードバック

送信