以下は、DataKeeper および DataKeeper Cluster Edition の既知の問題です。回避策や解決策についても記載しています。
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- 指定したボリュームへのアクセス拒否
- LifeKeeper および DataKeeper for Windows のアンチウイルスソフトウェアの除外リスト
- DataKeeper をクラスターの Quorum デバイスとして使用できない
- レプリケーションネットワーク上でクラスタ化されたIPアドレスのネットワーク障害が発生した後、DataKeeperボリュームがオンラインにならない
- DataKeeper ボリュームをクラスタリソースタイプとして使用できない
- ミラーの作成に失敗する
- Hyper-V ホストクラスタエラー
- Live Migration の失敗
- MaxResyncPasses 値
- ダイナミックディスクのミラーリング
- 新しいリソースはオフラインだがロック解除されている
- ターゲットボリュームが交換された後、リソースをフェイルオーバーできない
- ターゲットノード/システムが交換された後、リソースをフェイルオーバーできない
- サーバログインアカウントおよびパスワードはクラスタの各サーバで同一である必要がある
- システムイベントログ – GUI でのミラー作成の失敗
- 以前のインストールパスを確認できない
- ユーザインターフェース – ミラーを作成できない
- ユーザインターフェース – ミラーの片側しか表示されない
- WSFC – MS DTC リソース障害
- WSFC 2008 R2 SP1 手順の変更
- Windows Server 2008 R2 固有の問題
- Windows Server 2012 固有の問題
- Windows Server 2016 に固有の問題
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