説明

エラー 101: 不正な引数が渡されました。

エラー 102: このプログラムを正しく実行するには、バージョン 1.5 以上の Java 仮想マシンが必要です。LifeKeeper GUI のドキュメントを参照し、ブラウザの設定を確認してください。

エラー 103: LifeKeeper GUI のルックアンドフィールを設定できませんでした。

エラー 104: <filename> イメージをロードできませんでした。

エラー 106: RMI 経由でデータを取得しようとしたときにエラーが発生しました。処理を完了できませんでした。

エラー 107: グローバルリソースインスタンスの作成に失敗しました。

エラー 108: グローバルリソースの作成に失敗しました。

エラー 109: ダイアログでサーバを選択する必要があります。

エラー 112: リソースインスタンスをグローバルイクイバレンシに一致させられませんでした。

エラー 114: <server name> セキュリティ例外が発生したため、このサーバへの接続に失敗しました。そのため、クラスタリソースのレンダリングが縮退することがあります。Java ポリシーファイルが正しくインストールされていることを確認してください。 SIOS Protection Suite Web クライアントの実行 を参照してください。

エラー 115: <server name> このサーバの名前を解決できなかったため、このサーバーへの接続に失敗しました。そのため、クラスタリソースのレンダリングが縮退することがあります。 LifeKeeper GUI のドキュメントを参照し、ネットワーク命名規則を確認してください。 不明なホスト例外 を参照してください。

エラー 116: <server name> このサーバがこのクライアントホストの名前を解決できなかったため、このサーバーへの接続に失敗しました。そのため、クラスタリソースのレンダリングが縮退することがあります。 I”:http://docs.us.sios.com/sps/8.7.0/ja/topic/lifekeeper-gui のドキュメントを参照し、ネットワーク命名規則を確認してください。 不明なホスト例外 を参照してください。

エラー 117: サーバとの初期接続に失敗しました。LifeKeeper GUI は接続を再試行します。 LifeKeeper GUI のドキュメントを参照し、SIOS Protection Suite と LifeKeeper GUI サーバがこのシステムで稼働していることを確認してください。 Java RMI のバインドに関する問題 を参照してください。

エラー 118: クライアントパッケージとサーバパッケージに互換性がないため、接続に失敗しました。ターゲットサーバとクライアント起動元サーバのバージョンを調べて、互換性があることを確認してください。

エラー 119: リモートオブジェクトをエクスポートできませんでした。

エラー 120: リモートメソッドの呼び出しで例外が発生しました。

エラー 121: 管理 JavaBean を初期化できませんでした。

エラー 122: 管理 JavaBean にロードできるダイアログクラスがありません。管理 JavaBean を記述したプロパティファイルに「list」プロパティがありません。

エラー 123: 管理 JavaBean を記述したプロパティファイルに次のプロパティがありません。

エラー 124: プロパティバンドルが見つかりませんでした。

エラー 125: URLClassLoader を作成しようとしたときにセキュリティ例外が発生しました。java.policy ファイルで正しいパーミッションが付与されていることを確認してください。通常は .java.policy ファイルをホームディレクトリに作成します。java.policy ファイルの内容には大文字と小文字の区別があります。そのため、LifeKeeper GUI パッケージ付属のサンプルファイルをコピーするのが最善の方法です。

Java のブラウザプラグインを使用している場合は、Java コンソールを有効にして表示される最初の数行を調べれば、Java 環境用に使用されているユーザホームディレクトリをチェックできます。GUI クライアントの設定の詳細については、 LifeKeeper GUI の設定 を参照してください。

エラー 126: サーバにリソースが見つかりませんでした。

エラー 127: このキットの拡張プロパティファイルが見つかりませんでした。

エラー 128: 内部プロパティファイルエラーです。

エラー 129: サーバへの RMI 接続を確立できません。サーバ上で LifeKeeper GUI サーバが稼働していることを確認してください。

エラー 130: 入力したタグは別のリソースで使用されています。別のタグを入力してください。

エラー 131: ユーザインターフェースの更新のために invokeAndWait メソッドを呼び出しているときに例外が発生しました。

エラー 132: 管理 JavaBean の呼び出し中に例外が発生しました。

エラー 133: イクイバレンシの優先順位として入力した値が無効です。優先順位の値は 1 から 999 の範囲になければなりません。

エラー 134: イクイバレンシの優先順位の値がテーブル内の別の優先順位と競合しています。イクイバレンシの優先順位の値はそれぞれテーブル内で一意でなければなりません。

フィードバック

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました

このトピックへフィードバック

送信